--------


2012-01-06

お引越し♪

以前にもちょこっと書いたが
洞口は友達の家に居候させてもらっている。

何故かって?

誰かに寄生(パラサイト)してないと生きていけない人種だからに決まっているだろがっ!!?


・・・・・・・・・・・・。


それはさておき、
タイトルの件にもどるのだが、
等々洞口も社会というものに羽ばたいてみようと思う。

別に、
友達の彼女が毎夜押しかけてきてはラブラブチュッチュしていて気まずいとか、
果てに結婚しちゃうとか、
そういう理由があって引っ越すわけではない。

あくまで、洞口が大人になっただけなんだからっ!


・・・・・・・・・・・・。


というわけで冬コミが終わったのも束の間
出来るだけ早急に引っ越さなければならない。
出来るだけ早急に。

で、何も考えずすぐに契約できる物件を契約しましたwww
どうせ社会を知らない人種が考えたところで、
判断なんかできんwww

写真はPhotosynthというiphoneアプリで取った
リビングのパノラマ画像。
指が移りこんでいるあたりはご愛嬌。

IMG_0185.jpg

俗に言う1LDKというやつらしい。
広さは40㎡らしいが、広いか狭いかよくわからん。

でも、少なからず今の四畳一間よりかは大きいのは確かだ。
それだけでもう大満足。

あとはココに荷物を押し込めるだけだ。
と、言っても机とベッドと本とPCくらいしかないから、
それはもう一つの寝室で事足りてしまう。

あれ?? リビングって何をおけばいいんだ??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

