--------


2012-01-08

プライバシー

※前回からの続き。。。


本格的な引越しはまだまだ先なのだが、
とりあえず家に居づらいので、新居で暮らし始めることにした。

持参品は掛け布団と着替え、ノートPCだけ。
あとは折を見て取りにもどる予定だ。
(なんだか家出少年みたいだ。いや年齢的に家出中年か?)

幸い、電気・水道・ガスも使える状況だし
備え付けのエアコンがあるので凍える心配はなさそうだ。

と、まぁ、そんな感じで日が暮れたのだが、
おバカな洞口はそこで漸くあることに気が付いた。


ラ、ライトがねぇ・・・・


天井にライトが備え付けてないのだ。
(昨日のブログ写真参照)
トイレとキッチン、廊下にはライトがなんとか残っていたので、
真っ暗という状況はさけれたのだが、
それでも暗い。

淋しい気持ちをよりいっそう淋しくしてくれる。
なんて小粋な演出をしてくれるんじゃないかっ!T-T

こんなときはさっさと寝てしまうに限る。

そう思い、洞口は毎夜の営みに励もうとした。
そしてここでまたまた洞口は気が付いた。


外から丸見えやん・・・orz


カーテンもないのだ。
これではソロライブが行えないではないかっ?!

いや、むしろ見てもらうことで更に興奮するという方向性も開拓したい気持ちもあるのだが、
入居早々近隣の方々と気まずい雰囲気になるのは嫌だ。
やるときは次の引越しが決まったときにしたい。

そんなわけで、その日は淋しい気持ちを慰める手段もなく、
静かに布団にくるまる洞口でした。。。



あ、次の日にはそくブラインドを取り付けました。
IMG_0213.jpg



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

笑ったw
相変わらず良いBlogだw

>ぶん
毎度、ご来店ありがとうございますっ!
これからも良い法螺が吹けるように頑張ります!!
※注・本blogは7:3の割合で嘘をついてます。嘘がまじってますからね!
