--------

スポンサーサイト

2012-05-02

COMIC1 お疲れさまでした!!

大変遅れましたが4/30のCOMIC1、大変お疲れさまでした。
お天気にも恵まれて何よりでしたw


予告通り当日は前作のみの配布をさせていただきました。
少しでも新作情報を期待されていました方々には申し訳ない限りですm(_ _)m

しかしながら持っていきましたむ配布分は
全て皆様がお持ち帰りになってくださったので感謝の限りです!!

プレイした感想までいただけると洞口は更に喜びますよ?(←図々しい)


当日スペースにお越しになられた方は気付いたかと思いますが、
今回は実験的な配布手法を取らせていただきました。

いまいまモバイル機しかないので、詳しくは熊本に戻り次第、
写真を織り交ぜながらお話させていただきますwww

なかなかに面白い結果でしたwww


それでは、簡単な挨拶のみですが、失礼させていただきます。
よいGWを~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

