--------


2011-08-27

あの頃、君は若かった

誰にでも若いときはある。
もちろん洞口にもあった。
恥ずかしくて、誰にも話したくないような若い頃が。

今日はたまたま懐かしい写真が出てきたので、
それを見ながら洞口の赤裸々な過去を、ちょっとだけ紹介したいと思う。

ちなみに最近、恥ずかしいことを罵られるのが快感になってきた洞口35歳だ。

・・・・・・・・・・・・・。


写真をみていただく前に補足説明がある。
携帯電話の機能に「自動変換候補」というのがあるのは皆知っていると思う。

大変便利な機能で、「よく使う」言葉を学習し、次回の時には先読みして候補を表示してくれるのだ。
洞口みたいな原始人には、これは非常に助かる機能だ。

では、写真をみていただこう。

08-02-20_15-50(改)


写真はなんの変哲もないただの携帯電話の画面だ。

「ち」という文字を入力して、下に変換候補が上がっている。
そんなどこにでもある状態。

ただ、洞口はある日これに愕然としてしまった。

自動変換候補は「よく使う」言葉を先読みしてくれるナイスな機能だ。

・・・・・・・・・・・・。

『中学 ちんこ ちんこしゃぶれよ ちなみに ちょっと 小さな………………』
(※伏字を使ったほうがいい場合は、通報する前にご連絡ください。本気で)


洞口よ……。
あの頃、君は若かった。


※ちなみに「ま」だけを入力する勇気は当時の青い洞口にはなかったのだった。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

