--------


2012-01-13

こっそり

今日も毎度おなじみの引越しネタ。

新居の契約をしてから全然家に戻ってなかったので、
今日は仕事をサボって引越しの準備をすることにした。

平日の昼間なら確実に誰もいないしね!


一週間ぶりの居候先はわりと様変わりしていた。

ペアのスリッパに
ペアの歯ブラシに
ペアの食器類・・・

ぬおッ!?
俺の食器類&私物がかなり端っこのほうにまとめられているではないかっ!!!
てか、俺のスリッパどこーー??

くそーーっ、
ゴミ箱チェックで愛の営み頻度を調べてやるーーーっ(←サイテー)
2012-01-09

明るい○○計画


ちょっとアレな話だが、
やっぱり必要だと思うんだよね。
タイトルのアレね。

確かに、ないにはないでなんとかなっちゃうもんなんだけどさ。。。
でも、もしもの事とか考えると、やっぱ心配じゃん?!

洞口のまわりでも皆つけてるし、
むしろつけてないやつとか、一人くらいしかいないしねー。

なんてーか、そいつは漢の中の漢だよ
洞口には真似できねー。

もしつけてなくて何かあっても、
洞口とか責任とるほどの甲斐性なんて全くないし(←クソ男)


やっぱ、そう考えるとつけるだけでも安心感は断然増すよね!











というわけでつけました!電灯!
IMG_0214.jpg
2012-01-08

プライバシー

※前回からの続き。。。


本格的な引越しはまだまだ先なのだが、
とりあえず家に居づらいので、新居で暮らし始めることにした。

持参品は掛け布団と着替え、ノートPCだけ。
あとは折を見て取りにもどる予定だ。
(なんだか家出少年みたいだ。いや年齢的に家出中年か?)

幸い、電気・水道・ガスも使える状況だし
備え付けのエアコンがあるので凍える心配はなさそうだ。

と、まぁ、そんな感じで日が暮れたのだが、
おバカな洞口はそこで漸くあることに気が付いた。


ラ、ライトがねぇ・・・・


天井にライトが備え付けてないのだ。
(昨日のブログ写真参照)
トイレとキッチン、廊下にはライトがなんとか残っていたので、
真っ暗という状況はさけれたのだが、
それでも暗い。

淋しい気持ちをよりいっそう淋しくしてくれる。
なんて小粋な演出をしてくれるんじゃないかっ!T-T

こんなときはさっさと寝てしまうに限る。

そう思い、洞口は毎夜の営みに励もうとした。
そしてここでまたまた洞口は気が付いた。


外から丸見えやん・・・orz


カーテンもないのだ。
これではソロライブが行えないではないかっ?!

いや、むしろ見てもらうことで更に興奮するという方向性も開拓したい気持ちもあるのだが、
入居早々近隣の方々と気まずい雰囲気になるのは嫌だ。
やるときは次の引越しが決まったときにしたい。

そんなわけで、その日は淋しい気持ちを慰める手段もなく、
静かに布団にくるまる洞口でした。。。



あ、次の日にはそくブラインドを取り付けました。
IMG_0213.jpg


2012-01-06

お引越し♪

以前にもちょこっと書いたが
洞口は友達の家に居候させてもらっている。

何故かって?

誰かに寄生(パラサイト)してないと生きていけない人種だからに決まっているだろがっ!!?


・・・・・・・・・・・・。


それはさておき、
タイトルの件にもどるのだが、
等々洞口も社会というものに羽ばたいてみようと思う。

別に、
友達の彼女が毎夜押しかけてきてはラブラブチュッチュしていて気まずいとか、
果てに結婚しちゃうとか、
そういう理由があって引っ越すわけではない。

あくまで、洞口が大人になっただけなんだからっ!


・・・・・・・・・・・・。


というわけで冬コミが終わったのも束の間
出来るだけ早急に引っ越さなければならない。
出来るだけ早急に。

で、何も考えずすぐに契約できる物件を契約しましたwww
どうせ社会を知らない人種が考えたところで、
判断なんかできんwww

写真はPhotosynthというiphoneアプリで取った
リビングのパノラマ画像。
指が移りこんでいるあたりはご愛嬌。

IMG_0185.jpg

俗に言う1LDKというやつらしい。
広さは40㎡らしいが、広いか狭いかよくわからん。

でも、少なからず今の四畳一間よりかは大きいのは確かだ。
それだけでもう大満足。

あとはココに荷物を押し込めるだけだ。
と、言っても机とベッドと本とPCくらいしかないから、
それはもう一つの寝室で事足りてしまう。

あれ?? リビングって何をおけばいいんだ??
2012-01-05

C81 冬コミお疲れさまでした

お久しぶりです。
三日坊主の洞口です。
前回の記事から軽く数ヶ月たっています。

酷いですね!


それはさておき、
タイトルにもありますように冬コミにNatural Herbとして参戦してきました!!
完全に事後報告です。。。

当日は例によってゲームの配布を行ったわけなのですが、
諸事情により「きんきょーほーこく。」と銘をうって、
次回作のPRと前作ゲームがプレイできるようなものを配りました。

ああ、こんな↓感じで配布しました。
IMG_0206.jpg


二日目の委託先と
三日目の自分のところあわせて
500枚用意しました。

もう、本当、配布しきれないんじゃないかとドキドキしましたが、
でゆさん(サークルひよこ豆の絵師さん)が
声を枯らしてまで手伝ってくださったおかげで
なんとかはききることが出来ました。

でゆさん! ありがとうっ!!
このお礼はのど飴で!(安ッ!?)
IMG_0207.jpg


まぁ、とにもかくにも無事終わったわけですが、
まだまだ次回作にむけて気を休める暇はありませんのですよ・・・。

急遽急遽で、仕事が洞口のところにばかりに溜まっていきます。
風邪くらい引かせてくれっ!!(ゴホゴホ)

熊本より哀を込めて・・・洞口シン
